DVD Shrink + DVD Decrypterの代わりになるソフトWinX DVD Copy Pro無料配布

以前DVDをバックアップするために、いつもDVD Shrink + DVD Decrypterでやっていました。それはちょっと複雑で、面倒くさいです。WinX DVD Copy Proこの一つのソフトでDVDをもう一枚のDVDに複製することができるとネットで知りました。使いたいが、有償なので…

お盆キャンペーン.jpg

偶然にこのソフトのメーカーはお盆キャンペーンを開催していて、WinX DVD Copy Proのライセンスコードを無料配布しています。814日まで1000個限定だから、早速ダウンロードして使ってみました。
使ってみた
インストール&登録
まずお盆休み特別プレゼントキャンペーンアクセスして、WinX DVD Copy Pro無料版をダウンロードしてインストールします。
1.jpg

「無料配布版をゲット」ボタンをクリックすると、プログラム本体とライセンスキーの入ったzipファイルがダウンロードできます。
 2.jpg3.jpg
zipファイルを解凍し、License Codeというテキスト及びセットアップファイルがあります。
1. dcp-obon.exeを起動して、言語を指定して「OK」をクリックします。
4.jpg

2. 指示に従ってインストール先とアイコンの作成先を指定して「次へ」
5.jpg

3. この画面が表示されると、インストールが終了です。「完了」をクリックして終了します。驚くほどインストールが速いです。
6.jpg

4.License Code」ファイルを開いてパスコードをコピーしました。
7.jpg

5. WinX DVD Copy Proを起動するとパスコードを求めるので先程コピーしたパスコードを入力します。
8.jpg

6.「起動」をクリックするとライセンスの認証が完了。全機能のWinX DVD Copy Proをフリーに利用できます。
7. 右上の「?」アイコンをクリックして「Japanese」にしました。
9.jpg

よく見ると、DVDをバックアップするなら9種類の方法もあります。

DVDISO化にする
DVDを無劣化でPCに保存したいからDVDISOファイルにコピーすることに決めました。
10.jpg

1.DVDからISOへクローン」を選ぶ
オリジナルディスクの詳細をネットで取得しパッケージ画像や作品概要が下に表示されるのが良いです。
2. 
「ソースDVD」と「ターゲットISO」を指定
3.Runをクリックし実行
11.jpg

そしてCPUコストを見て、平均値1%弱の低いCPUコストに感心しました。ほかのプログラムを起動しても、パソコンになんの影響も与えません。
エラーも無く約1時間でコピーができました。WinX DVD Copy ProでコピーしたDVDDVDプレーヤーで再生したら、順調に再生できました。しかも画質はちっとも劣化しなかったです。
個人感想-WinX DVD Copy Proの優れたところ
1.あらゆる最新の容量偽装、ディズニー X-project などのDVDコピーカードを解除し、順調にプロテクトDVDをコピーできる。
21:1無劣化でDVDを完全にコピーできる
3.ユーザーの必要に応じて、色々なDVDバックアップ手段を提供する
DVDDVD
DVDISOイメージ
DVDDVDフォルダ
DVDMPEG2ファイル(DVD全体)
DVDMPEG2(チャプター選択)
DVD→映像のみ
DVD→音声のみ
ISOイメージ→DVD
DVDフォルダ→DVD
4.使い勝手がよい。たっだ5つのステップでDVDを空のDVDにコピーできます。他社のDVDバックアップソフトと比べて、かなり使いやすい!
5CPUのコストが低い。パソコンのほかの動作に影響を与えない。
6.損傷のあるDVDも順調にコピーできる。不良セクターを修正したり、スキップしたりすることもできる。
7.インストールが超速い。アンインストールしても、ソフトが綺麗に削除し、PCの動作になんの影響も与えない。

あらゆる機能がこれ1つで行えるので手に入れておいて損はないでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

Apple Watchメリット・デメリット詳細レビュー~機能(できること)・バッテリー・デザイン・価格から

アナと雪の女王をDVD Shrinkでリッピングできない対処 - 必ずリッピングできる