アベンジャーズ2/エイジオブウルトロンレビュー・感想・評価まとめ

▼元記事を読む▼
http://www.winxdvd.com/blog/powerful-avengers-age-of-ultron-review.htm

愛を知る全人類に捧ぐアベンジャーズ/エイジオブウルトロン7月4日日本全国公開!


人類滅亡の危機を前に、アイアンマンを始めとする“最強チーム”アベンジャーズの愛のための闘いを描いた、魂を揺さぶる感動のアクション 巨編となるアベンジャーズ/エイジオブウルトロンは、日本公開に先立って、4月22日から主要国46か国で公開がスタートし、既に91の国と地域で驚異的 な興行成績を収めている。 公開からわずか4週間で全世界興行収入は、11億4,250万ドル(約1,371億円)を記録し、歴代記録8位に躍り出た。7月4日(土)日本全国公開! アベンジャーズ/エイジオブウルトロンは日本でもヒットするか。皆さんは映画館へアベンジャーズ2を見に行くか。このマーベル大作は見る価値あるか。まず 見た皆さんのアベンジャーズ/エイジオブウルトロンレビュー・感想・評価をご覧下さい。ご注意:アベンジャーズ/エイジオブウルトロンネタバレある!
INDEX : アベンジャーズ/エイジオブウルトロン絶賛編 | 酷評編 | アベンジャーズ/エイジオブウルトロンレビュー・感想on Twitter
アベンジャーズ/エイジオブウルトロン(原題: Avengers: Age of Ultron)
全米公開2015年5月1日/日本公開2015年7月4日
監督/脚本:ジョス・ウィードン
原作:スタン・リー、ジャック・カービー
出演:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、コ ビー・スマルダーズ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェームズ・スペイダー、エリザベス・オルセン、アーロン・テイラー=ジョンソン、トーマス・クレッチ マン、ポール・ベタニーなど
オススメ情報:アベンジャーズ2エイジ・オブ・ウルトロンを無料視聴方法|アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンTorrent

知らないと損!最新アベンジャーズ/エイジオブウルトロンDVDをダビングする方法

WinX DVD Copy Pro-CSS、RCE、容量偽装、Sony ArccOSなど及びDisney X-project DRMなど今知っている限りのDVDコピーガード解除できる。僅かな時間で、高速且つ高品質でアベンジャーズ/エイジオブウルトロンDVDを新しいDVDにコピーできる。
アベンジャーズ2 レビュー
h2>アベンジャーズ/エイジオブウルトロンあらすじ(ネタバレ無し)
アイアンマンこと“戦う実業家”トニー・スタークが開発した<ウルトロン計画>━━それは、人工知能による完璧な平和維持システム。しか し、進化と増殖を続けるウルトロンが選択した“究極の平和”とは、地球を脅かす唯一の存在=人類を抹消することだった…。アベンジャーズ全員が、それぞれ の苦悩とトラウマと向き合いながら、史上最大の敵ウルトロンに対して戦いを挑むのだった。絶体絶命の彼らに残された最後の武器は、「愛する人を守りたい」 という熱い思いだけ…。
関連情報:人気マーベル映画一覧
X-MEN:ファースト・ジェネレーション:◆監督:マシュー・ヴォーン ◆出演:ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ケヴィン・ベーコン ◆公開日:2011年5月25日 (アメリカ合衆国)
マイティ・ソー (Thor):◆監督:ケネス・ブラナー ◆出演:クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン ◆公開日:2011年7月2日 (日本)
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー :◆監督:ジョー・ジョンストン ◆出演:クリス・エヴァンス、ヘイリー・アトウェル ◆公開日:2011年7月22日 (アメリカ合衆国)
アベンジャーズ (The Avengers):◆監督:ジョス・ウィードン ◆出演: ロバート・ダウニー・Jr、スカーレット・ヨハンソン、マーク・ラファロ ◆公開日:2012年8月14日 (日本)
アメイジング・スパイダーマン (The Amazing Spider-Man): ◆監督:マーク・ウェブ ◆出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン ◆公開日:2012年7月3日 (アメリカ合衆国)
アイアンマン3:◆監督:シェーン・ブラック ◆出演:ロバート・ダウニー・Jr、グウィネス・パルトロー、ドン・チードル ◆公開日:2013年4月26日 (日本)
ウルヴァリン: SAMURAI :◆監督:ジェームズ・マンゴールド ◆出演:ヒュー・ジャックマン ◆公開日:2013年7月26日(アメリカ合衆国)
ゴーストライダー2 :◆監督:ブライアン・テイラー、マーク・ネヴェルダイン ◆出演:ニコラス・ケイジ ◆公開日:2013年2月8日 (日本)
マイティ・ソー/ダーク・ワールド (Thor: The Dark World):◆監督:アラン・テイラー ◆出演: トム・ヒドルストン、クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン ◆公開日:2013年10月30日 (フランス)
アメイジング・スパイダーマン:◆監督:マーク・ウェブ ◆出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、リス・エヴァンス ◆公開日:2012年7月3日 (アメリカ合衆国)
X-MEN: フューチャー&パスト :◆監督:ブライアン・シンガー ◆出演:ヒュー・ジャックマン、ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー ◆公開日:2014年5月10日 (ニューヨーク)
人気マーベルDVDをコピーする小技>>
アベンジャーズ/エイジオブウルトロンレビュー・感想~~絶賛編
素晴らしい!
アベンジャーズ・エイジ・オブ・ウルトロンはまさに夢の実現だ!これこそ僕たちが夢見ていた続編だよ!すべてにおいてレベルが高い。正直に言って、僕には欠点が見つけられなかっった。一体どうやったらこんな素晴らしい続編映画を作ることができるんだ?
監督、脚本を務めたジョス・ウィードンは複雑な時間軸や新たに加わったキャラクターたちのバランスをとてもうまくとっていたよ。新たなキャラクターと言えば、ヴィジョンが最高だった。
ピエトロ、ワンダ・マキシモフとして知られる、スカーレット・ウィッチ、クイックシルバーも素晴らしかったね。ワンダのサイキックのパワーは予想以上に複雑で感情移入しやすかった。
ワンダの素晴らしい所は、精神的なトラウマを彼女の能力を使って身体的に乗り越えるところ!僕たち観客は彼女に思いきり感情移入できるようになっている。かなり見ごたえのあるシーンだった。
マーベルはタイトルの悪役キャラクターの映画というより素晴らしいスーパーヒーローを作りだしたという感じかな。もちろん悪役キャラクターたちも素晴らし かったけどね。悪役やドラマ部分では一作目を超えていると言っていいだろうね。ウルトロンはダースベイダー以来最高の悪役だと僕は思う。ウルトロンの存在 感、変化、モチベーションが素晴らしいアクションシーンを作りだす役割を果たしている。それから、引き込まれるストーリー、素晴らしいキャストのパフォー マンスがスーパーヒーロー映画としてだけではなく、素晴らしいドラマを生み出している。
間違いなくこの映画は”アベンジャーズ”の完璧な続編、ほかのものは考えられないね!
ソース:ciatr.jp
もう最高!!
キャプテンみんなと相性良すぎてめっちゃかっこいい!ソーとのコンビ技、ブラックウィドウとの盾パス!アベンジャーズならではの楽しみ方が満載だった!
ソーのハンマーネタも笑えるし、アイアンマンのハルクバスター強すぎw
ハルクとウィドウの関係とか、ホークアイの家族愛にも魅了された。
ウルトロンとの対峙で、アベンジャーズチームは正義とは何かを考え、絆をより深くもって戦うところがたまんない!
クイックシルバーとスカーレットウィッチも加わって、アクションシーン大興奮!
あのヒーローも誕生して、ニューヨーク支部に移って…ニューヨークってことはスパイダーマンも!?って思いました。エンドロールのシーンも見逃せない!
観る前にアイアンマンシリーズとかキャプテンアメリカシリーズ、マイティソーシリーズは観ておいた方が、もっと楽しめるかも!公開したら全部復習してもっかい観る!
ソース:filmarks.com

【究極の道具】アベンジャーズ2をiPhone, Xperia Z4などのスマホで再生可能!

WinX DVD Ripper Platinumを使って、レンタルしたアベンジャーズ/エイジオブウルトロンDVDをiPhone, Xperia Z4などのスマホで再生できるフォーマットに変換して取り込むなら、いつでもどこでもすきなマーベル映画を鑑賞可能!
>> Digiarty特別企画!!-WinX DVD Ripper Platinum超特価セール~2015 特集
アベンジャーズ2レビューアベンジャーズ/エイジオブウルトロン感想
アベンジャーズ/エイジオブウルトロンレビュー・感想~~酷評編
マッチョと巨乳の無能集団!
マーベル・シネマティック・ユニバースのシリーズは世界中で絶好調で、ヒーロー総登場の「アベンジャーズ」(12年)の続編である本作などは米国歴代5位 のメガヒット中。だが、そうした好景気に気がゆるんだか、作品の出来映えは極端に悪化している。 アイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は人類を守るための人工知能ウルトロンを完成させる。だがウルトロンは暴走し、人類を地球 の敵だと認識して攻撃を始めるのだった。 「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を見ていると、ヒーロー軍団のあまりの無能ぶりにうんざりするはずだ。 そもそも自分たちが作り出した人工知能が暴走し、地球をぶちこわすような大破壊戦闘を繰り広げながら、どの口で「人類を守る」などと言うのか。悲劇の英雄 気分に悦に入っている場合じゃない、お前がまずやることは焼き土下座である。 だいたい、そもそもの原因はおまえたちであって、巻き込まれる庶民はたまったものではない。これじゃウルトロン(暴走した人工知能)でなくとも「元凶はア ベンジャーズ」と言いたくなる。こちらの方がよほど的確な判断をしているのではないか。 相変わらず我が強くてチームがまとまらず、ぐずぐずしながらも、それでも最後は力を合わせてエイエイオー! ともりあがっているのを見ていると、おまえら いったい何と戦ってんだと空しくなってくる。いっそおまえたちがいない方が平和なんじゃないか、そんな風にすら思えてくる。 なるほど、ハリウッド映画のヒーローはアメリカ合衆国の比喩というのが定番だが、これもそうだとするならば、なかなか自虐的で過激なメッセージであ る。ーー映画評論家前田有一よりのアベンジャーズ/エイジオブウルトロン感想
ソース:movie.maeda-y.com
映画評論家前田有一よりのアベンジャーズ/エイジオブウルトロン感想の反論:
映画評論家の前田さんが酷評していたのが記憶に新しい本作ですが、彼の言っていることはこの映画の主題を理解していない全く のトンチンカンなことだと、観てハッキリ分かりました。彼はアベンジャーズが居なくなれば解決するだとかウルトロン的立場で物を言うけれど、そもそもヒー ロー(特にトニー・スターク)の持つ二面性をテーマとしている叙事詩的映画なのだから、全く根本を取り違えています。日本での宣伝方法ほどではないです が…。
力を持つ者が常に正しい信念で正しい行動を出来れば理想的だけれど、なかなかそうもいかないのが実情。だからと言って行動しない事が是とされるとしたら、 それはもはやヒーローですらない。そんなトニー・スタークの抱えるジレンマと彼が内包する闇の部分を分かりやすいメタファーで対比して描いていたのがとて も良かったと思います。また、纏まりのないアベンジャーズがどうまとまっていくか、という部分の描き方は少しお粗末でしたが、同じ目的に命を賭けて闘って いればそりゃ仲良くなるよという事でしょう。本作で明らかとなる、次につながる新たな展開も多々見られ、続きが気になる終わり方でした。
相変わらずのカット数に目が追いつかなくて辟易しましたが、前作にも増してアクション映像はクオリティが高く、2D試写だったのが少し悔やまれました。舞 台挨拶で米倉涼子さんも仰っていましたが、英語が得意でない方がこの映画をしっかりと楽しむという意味では、吹き替え版も選択肢の1つかも知れませ ん。ーーYukiよりのアベンジャーズ2レビュー
ソース:filmarks.com6
オススメ情報:【裏技】DVDアベンジャーズ/エイジオブウルトロンをコピーする方法

もっと多くのアベンジャーズ/エイジオブウルトロンレビュー・感想・評価 on Twitter

アベンジャーズ/エイジオブウルトロンネタバレなし!
アベンジャーズ2 観ました!詳細は(英語の約4割しか理解できてないため)分かりませんが、画だけでも迫力が凄く、この時点で内容が濃すぎてカルピスでいうとあと水で三倍 に薄めたいくらいの濃厚さでした!日本版ポスターではアイアンマンばかり目立ってましたがアベンジャーズ皆とても素敵でした!-- あぽ(apo)
アベンジャーズ2 エイジオブウルトロン観てきた。相変わらずのマーベルIP大放出って感じで楽しかったけど、あのウルトロンの思考法でスカーレット・ウィッチとクイックシ ルバー出すんなら、やっぱ「純X-men的」なテーマで観たかったなぁ。まぁ、X-menでやり尽くされてるからいいけど。-- FlikeaF
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』試写。マーベルコミックスのヒーローたちがコラボした(笑)アクション第2弾。今回アイアン マンは遠慮して、若いキャラが活躍。ナターシャとある人物の恋、ホークアイの意外な素顔も描かれる。しかし、新キャラの衝撃的なビジュアル…浮きまくって る。-- asapu
Pick Up:アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン主題歌イン・メモリーズをダウンロードする方法
以上アベンジャーズ/エイジオブウルトロンレビュー・感想・評価!皆さんはアベンジャーズ/エイジオブウルトロンをどう思う?映画館でも行ってアベンジャーズ/エイジオブウルトロンを一度見て見ましょう。
ご注意:ソフトをご利用になる前に国家の著作権に関する法律についてお調べになるようにお勧めする。法律の趣旨をよく理解して正しい行動をする。例えば、著作権保護の適用外になるDVDのコピーが合法的な使用法。
アベンジャーズ2 感想 アベンジャーズ/エイジオブウルトロンネタバレ

コメント

このブログの人気の投稿

Apple Watchメリット・デメリット詳細レビュー~機能(できること)・バッテリー・デザイン・価格から

アナと雪の女王をDVD Shrinkでリッピングできない対処 - 必ずリッピングできる