【解決済み】Windows 10無料アップグレードについて~~皆さんはWindows 10にアップグレードしますか

Q:Windows 10無料アップグレードについて~~皆さんはWindows 10にアップグレードしますか

本日パソコンを立ち上げますと、「Windows 10を入手する」という案内を表示されました。これは本当ですかね。「Windows10を入手する」を押してみると、Windows 10無料アップグレード予約、ということだったんですが、すべきかどうか迷ってます。皆さんはWindows 10にアップグレードしますか。

A:ベストアンサーに選ばれた回答:

>「Windows 10を入手する」という案内を表示されました。これは本当ですかね

これは本当です。私もありました。
今朝パソコンを起動したら、「Windows 10を入手する」というWindows 10の無料アップグレードの予約案内がでました。

> Windows 10無料アップグレード予約、ということだったんですが、すべきかどうか迷ってます。

記事などを参考したら、Windows 10にはとても魅力的な機能があると思います。パーソナルコンピューティングを実現するために音声アシスタント「Cortana(コルタナ)」を採用し、 「お絵かき」にも対応する新ブラウザ「Microsoft Edge」、Aero Snap、仮想デスクトップ、生体認証機能など新機能の追加など、Windows 10が特別なOSになるに違いないですね。 わたしはWindows 10にアップグレードします。

>皆さんはWindows 10にアップグレードしますか。

Windows 10のリリースは7月29日ですから、とりあえず予約します。今はWindows 10テクニカルプレビュー版は何回も更新しましたから、バグなどは多くないかもしれません。 私もそろそろWindows 10にアップグレードしてみたいと思います。テクニカルプレビュー版ですけどね。
明日Windows 10にアップグレードする予定です。↓の文章を参考してWindows 10無料アップグレードします。

コメント

このブログの人気の投稿

Apple Watchメリット・デメリット詳細レビュー~機能(できること)・バッテリー・デザイン・価格から

アナと雪の女王をDVD Shrinkでリッピングできない対処 - 必ずリッピングできる